気分をあげるためにアロママッサージを受ける

仕事をしていると、どうしてもやるきを持つことができないことがあります。そんな時、仕事自体が私には、向いていないのではないかと自分を大事にすることができないことも。嫌になると、堂々巡りとなりそんな気持ちが膨らんでしまうことがあります。その場合は、気持ちを排除することが大切なのでとっておきの方法を使う事にしています。
私が行っているのは、なんといってもアロママッサージです。アロマというのは、自分が気持ちが落ち込んだ時にある香りを嗅ぐ事によりとても前向きになったことがありました。それは、嘘なんじゃない?と思うこともありましたが何度もそんな経験があるので本当と思うようになったのです。そこで、その香りのアロママッサージを受ける事により気持ちをあげることが出来ると思うようになりました。
実際に、その香りのアロママッサージを受けました。すると想像していた以上に、気持ちが上がったんですね。こんなに仕事が嫌と思っていたのに、とても不思議ですがそんな気持ちになることができました。その後は、その気持ちを大切にしてそのまま仕事に戻りました。ガンガン仕事をこなし、気持ちも変える事ができたのでアロママッサージは私の救世主であると思っています。

ホームに戻る